クリスマス

天使 2
友人宅の玄関を入ったら
綿帽子をかぶった天使たちが迎えてくれました
白いちりめん布地の体長4cm余り
もちろん彼女の手作りです・・・7体ほど
年甲斐もなく思わず”かわいい~”


公園内で私の影を撮ってみました
16日午後2時10分
何とか 画面に入ったのですが
スマートとは言えません

広大跡地

広大公園

広大跡地に出来たカフェでイタリアンを食べようと
同級生4人で出かけました
今は市民の公園になってて
毎月2回 フリーマーケットが開かれてます。
今年最後のフリマーは21日(日)朝9時から・・
正面の校舎は閉鎖されて何年になるのでしょうか
フェンスにかこまれ 危険の看板が掛けられてました。

我が町・・ 八幡地区


お天気が良いので 午後2時すぎより 
友人と 薬師が丘団地へ ウオーキングに出かけました
穏やかな広島湾を 足をとめてしばし眺めます
右側のは宮島かな 左の島は似島かな?と
約1時間半 8000歩余り・・で帰宅
汗もなく 気持ち良い歩きでした!