カープ!カープ! 

CIMG4721-001.jpg
  久しぶりの 広島駅です
    構内通路の壁に沢山のメッセージが書かれた幕が・・・
    すき間を探して若いカップルが 文字を入れてます


CIMG4724.jpg
  
    改札口を出ようと・・・
    みれば ”カープ坊や”が描かれてました 

CIMG4745.jpg

  午後から カープの試合があったので
  この ポスターの前で数人が待ち合わせをしていました


  残念ながら  雨のため途中で
   中止になってしまったのですが 

CIMG4747.jpg

丸 緒方
  エール エール A館の中
   おおきな円柱全てに カープ選手のポスターが貼ってあります
   好きな選手の前で家族連れが記念撮影をしていました


新井 鈴木

   今年の ヒーロー 新井選手 と 鈴木選手
 
   

海辺のレストラン

CIMG4698.jpg

   暑さも少し和らいだので 久しぶりに女子4人が集いました
   海の見えるレストランがある ”坂町” まで ドライブです

CIMG4713.jpg
  
   海辺のレストラン 「カリブ」へ
   すぐ近くで ボートの発着もできるようです 
   


CIMG4697.jpg

  窓辺から 通過する貨物船が見れたり
         静かな 瀬戸内の風景に癒されます
 

CIMG4706.jpg

   人気ランチ なる 「チョイスランチ」 を
   サラダ オードブル ドリンクはバイキング形式で


CIMG4711-001.jpg

   話に夢中で お腹いっぱいになって・・・
   さあ~お開きにしようか・・・と思ってたら 
   忘れてました 最後にデザートがあることを

   これは 別腹! しっかり頂きましたよ 

彼岸花

CIMG4683.jpg
   
   八幡川の 草のなか あちこちに彼岸花が咲いてます

   まだまだ 日中の残暑は厳しくても  
   朝 夕の涼しさを感じるようになると
   自然と赤い花が 目立ってくるのです

   暑さ寒さも彼岸まで・・・
   もう少しの辛抱で 過ごしやすくなりそうです