グリーンアリーナ へ

CIMG0725.jpg
”健康サポートフェアー”に行ってきました
午後から出かけたので すでに試供品の配布はほとんど終わってましたし
どの展示品にもなが~い行列が出来てて 
最後尾を探してみると「終了」の看板を社員が掲げてました

気の短いオバサン2人は行列に並ぶのをおきらめて 
2階席で3時になるのを待ったのです

CIMG0735.jpg
目的は ”IKKOトークショウ”だったんです
珍しいもの見たさで出かけたのですが
歌もトークも期待はずれで 混み合う前に退散しました

カバ車
建物の外に 派手な車がならんでました
新しい”カバ車”だとか よく似せて作ったものです

   もう1台は 車内でお化粧することが出来るようで
   子供たちをも誘ってましたが・・
   さすが オバさんにはお声がかかりませんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)