初めてのパン作り

CIMG0771.jpg
湯来のTさんが先生となって 
”白神こだま酵母”を使って4種類のパン作りを経験しました

生地を捏ねるのに力が要るようです(私は見てるだけ)
パン大好きの私は酵母の匂いだけで 美味しい!と感じました

パン3
    最初に焼きあがったのがピザで・・これが香ばしくて美味しかった。
    すべてのパンが焼きあがるまで4時間くらいかかったのですが
    美味しいものを食べるには材料も手間も惜しまないこと・・学びました

色々な材料から道具まで持ち込んで教えて下さったTさん有難うございました 
何度でも言います おいしいですね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)