やはたコンサート に・・

CIMG2041.jpg
  夕方5時前 日傘をさして池田橋まで出かけてみました
  すでに フルートの演奏は始まってましたが
  同時に 町内会のイベントもあって 
  焼き肉やソーセージ ビールを手に・・ 盛り上がってる!
  聞いてる人いるのかしら?

CIMG2043.jpg
  フルート奏者の二人は 雑音もものともせず
  聞きなれた曲 テンポのある曲など 次々と・・

  その間 太陽に雲がかかってきて 暑さも半減でき
  土手の上からですが フルートの音色にしばし浸ることができました
  でも・・私としては静かな場所で聞きたかったな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)