え~ 火事?

CIMG2391.jpg
  今朝8時過ぎ 我が家のすぐ近くで
  サイレン鳴らした消防車が止まりました
  
  思わず ”火事?どこが?”と・・飛びだしたのです
  近くの住人も数人出てきました
  「火事ではありません 火事ではありません 救助に来ました」
  消防隊員のマイクでの呼びかけに ひとまず安心したのですが
  後から 救急車がきて 担架を持った隊員がマンションへ
  担架に乗せられた女性は救急車で ・・あっという間の出来事でした
 
  この騒ぎで改めて思いました 火の元に気をつけようと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)