コンサート ♪ 

CIMG2475-001.jpg
 
八幡公民館の集会室で「やはたコンサート」 がありました

   演奏中のハプニングで 看板がはずれ 斜めになってしまったのですが
   右上がりで 縁起がよくていいかも・・と そのまま続けられました


CIMG2471.jpg

グループの名は「セカンド・ムーブ」
  10曲ほど・・ スィング 歌謡曲と馴染みの曲だったので
  手拍子ならしたり 足で拍子とったりしながら 1時間ほど 楽しめました

  一番右端に座ったわたくしは 右端のトロンボーン奏者に注目
  う~ん かっこいい! ウキウキ気分の楽しい時間でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)