花のまわりみち

CIMG3022.jpg
   夕方4時過ぎより 歩いて行ってみました・・ 造幣局へ
   葉さくらになってるのもあるけど 遅咲きの桜が満開でした
  
   このさくら 芳香がつよい「駿河台匂」ということで
   近くによって鼻を近づけてみたけど 私は匂えなかったです


花笠
  ”今年の桜”の前には 記念撮影するための台がセットしてあります
  淡いピンクが きれいです

  私のお気に入りはちょっと緑がかった(御衣黄) なんですが
  残念ながら 見ごろ過ぎてました
  また来年 見にこよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)