芸備線に乗って・・

CIMG3091.jpg

  母の入院してる病院が 安佐南区川内にあるのですが
  休日運行で いつものバス便がなくて
  お天気もいいことだし 別のコースで出かけてみることにしたのです

  芸備線で 三次駅まで出かける事はあるのですが 
  安芸矢口駅に降りるのは 初めてなのです。
  私と家族連れが二組 降り立っただけの のんびりとして静かな駅でした

  切符は駅舎を出るとき 駅員さんに渡すのですが
  窓口にカーテンが掛ってて お休みのようでした
  捨てるにも ごみ箱はなし 仕方なくバックに納めて持ち帰りました。
  ここからバスに乗り換えるのです


CIMG3092.jpg
 
  矢口駅 始発なので 
  駅前にはバス停があるものだと 思うでしょ! でも 見当たらない! 
  誰かに聞こうにも 歩行者もなく右往左往して あわてました

  やっとみつけたバス停で すでにバスは 待ってました
  運転手さんに確認して乗りました 乗客は・・我 ただ一人
  すぐに発車です。 あ~ぁ 間に合ってよかった!
  
        「この写真はバスに乗ってから 撮ったのです」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)