有機野菜を使ったランチ

CIMG3153.jpg
   
   行ってきました いつもの 女子4人で・・
   場所は 廿日市市 市原・・
   極楽寺山を通り越えて 里山に出たら 見えました 


CIMG3156.jpg
  
   門構えの 一軒家 「ランチ・カフェ のうさぎ」
   手入れの行き届いた庭を通って 玄関へ
   リビングを改装した部屋に 椅子とテーブルが 並んでました


CIMG3157.jpg
   
   店主の奥様が手作りしたアクセサリーや袋など
   いろいろな雑貨がならんでます  


CIMG3161.jpg 
  
  すべて 有機 無農薬の野菜と 近海のお魚を使った料理でした
  玄米ご飯を 初めて食べたのですが 柔らかく炊けてて 美味しかったです

  生野菜を食べながら このドレッシングおいしいわね~ と声かけたら
  作り方を教えてくれました
  わすれないうちに 作ってみよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)