ランチ しました

CIMG3426-001.jpg
    
    3か月ぶりの 女子会 でした
    快晴のドライブ日和! 高速を走って岩国まで
    「バラの木」という ふつうの民家でのランチです
    広い庭にはバラを中心に 季節の花が隙間なく植わってます

    選んだピザが焼けるまでの時間
    庭先のテーブルで 思う存分お喋りできました

バラの木
   
   メニューも 庭の花を描いた自家製のもので めくりながら楽しめました

   まず初めに 生ハムに野菜たっぷりの ヘルシーなピザを選んで 次は
   魚介類入りの”パエリア”を・・・  デザートに クリの渋皮煮が
   なにもかも 納得できるおいしさでした
   
   おしゃべりが落ち着いたところで コーヒーを
   気がつけば 二時間近く 木陰に居たのです

   帰り道 錦帯橋へ寄って散策したり
   楽しい 一日を 満喫しました   
   また 近いうちに会う約束をして 解散です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)