佐伯区民 まつり

CIMG3511.jpg
   
   早朝からの雨で まつりに行く予定を やめにしようと 友人に電話したのですが
   昼前になってやんできたので 再度電話して 歩いて出かけました


CIMG3513.jpg
   
   飲食コーナーにある テント内のテーブルは 満席です



CIMG3520.jpg
    
    文化センターホールでの
    五日市吹奏楽団の演奏を しばし楽しめました


CIMG3517.jpg

    花の塔に飾ってあった 花の苗をプレゼントされるのです
    私は ゼラニュームの苗の整理券をもらってたので
    午後2時からの配布に 並びました

CIMG3523.jpg     
    最後は お楽しみ抽選会
    一応 わたしも 抽選券を箱にいれておいたので
    名前を呼ばれるかも・・と期待したけど
    途中であきらめて 帰ったのです   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)