紅葉をもとめて・・

CIMG3545.jpg

CIMG3543.jpg

    県北は 紅葉がきれいなのでは・・と
    女子4人で 福富町まで出かけてみました
    期待するほどの 紅葉はみられなかったけど
    快晴のなか 風を入れながらのドライブは爽快でした 
    
   ”しゃくなげ大橋” をながめながら
   「湖畔の里」 での昼食をすませて・・・ 

CIMG3528.jpg

   せっかくなので 少し先にある 「小石川リンゴ園」へ
   収穫したての りんごがほしくて 出かけました  
   
   奥のほうでは 子ども連れの家族が リンゴ狩りをしてます
   前日に予約の団体さんがやってきて  
   リンゴをたくさん買って帰ったとかで 品薄でしたが
   いろいろ試食したなかで  ”やたか”という りんごを選んだのです

CIMG3540.jpg

   帰りの 高速道に入る前
   ”生みたての卵”の のぼりをみつけて・・ 停車!
  
   自動販売機の中に入ってる卵 すべて300円でした
   それぞれが 選んで・・・”卵かけごはん”が食べられます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)