こころ西風梅苑 へ

CIMG3735.jpg
  西風新都の街中にある ”梅苑”に 今年こそ行ってみようと 
  それぞれが都合のよい 6日と決めてたのです
  なのに・・今朝 新聞に入ってたチラシをみたら 
  一般公開は7日から22日まで となってる
  あわてて 開発会社に電話してみる と
 ”外からでも見れますよ” との返事
  予定通り 女子4人で出かけました

CIMG3746.jpg
  
 ほとんどが5分咲き まだ蕾のもある
   庭園内では 明日の開園のために作業員たちが働いてました


CIMG3744.jpg
  
 この垣根のなかには入れないけど
   すべての梅はみること出来たのです


CIMG3751.jpg
  
  枝ぶりよく咲いてる 古木!
   手入れも大変だろうな~と感嘆する


CIMG3754.jpg
  
 この紅梅は ほぼ満開でした
   すべてが 見頃になるのは もう少し先のようです



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)