なが~い巻き寿司

CIMG4061.jpg
  区民まつりに出かけてみました
  予報どおり雨がふったりやんだりのなか
  来場者は例年どおりに多くて 賑わってました

   ホールに入ると 長い行列が・・・
   巻き寿司作りが 始まってました
   雨のため 室内での挑戦になったようです
   100m長さの予定をを30mに縮めました・・と
   酢飯のいい匂いがしてます

  わたくしは 100円で卵の入れ放題に挑戦
  Sサイズの卵ですが 13個ほど
  アンケートに答えて エコバックを貰って・・・
 
  雨降りだしたので 早々に帰りました
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)