ゆめタウン・・へ

CIMG4215.jpg
  
   今月の女子会は 昨年開店した廿日市の大型スーパーへ
   話のタネに行ってみよう・・・と いうことで出かけました

   まずは 腹ごしらえをして・・と
   この歳にふさわしく和食を  ”1汁3菜御膳”です
   雑穀米のご飯が多すぎたけど おしゃべりしながらだと結構入るものなんです

CIMG4217-001.jpg

   本屋さんを探そうと 3階へ
   何しろ店内は 広くて なが~いのですから・・
   それぞれが 勝手に動いて一番奥にある書店へ
   探し物してる友人を待つ間 ホールのソファーで休憩です

CIMG4219.jpg

   揚げたての”カッパえびせん”が買える店は何処?・・と
   3階の中ほどにありました
   平日で 人出がすくなくて ラッキー!
   注文したら すぐに 目の前で揚げてくれました

CIMG4224.jpg

  ガラス窓の張り紙に ”フリグラサンデー”半額・・・とあります
  フリグラの上にソフトクリームがのっかってるのです
  お腹いっぱいで もう無理だといいながら
  これは 別腹・・・小さなテーブルに4人掛けの椅子があったので
  またまた 食べながらおしゃべりが続いたのです

   結局 この日は2階をスルーしてしまい
   また 来てみたいよね・・となりました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)