ゆめタウン 2

 CIMG4280.jpg

  昼前 暇持て余して 一人での ”ティータイム” をしてると  
  友人から電話がありました。  
  「本屋」へ目指して 車を走らせてるけど・・・と
  もちろん”連れてって!”  
  待つこと10分ばかりで 乗車・・・廿日市へ行くことにしたのです
  
  まずは 昼食を と ” ゆめタウン” 三階にある食堂街へ
  先日は和食だったので 今日は中華にしようか


CIMG4281.jpg

   野菜多めの ちゃんぽん麺にしたのですが
   キャベツがやたら多くて 食べきれないくらい
   次は中華はやめて 肉料理にしようね

CIMG4278.jpg

   ひとりでの食事なら 眺めのよいカウンターが良さそうだけど   
   三人のおばさんは 四人掛けのテーブルで
   平日の暇な時間では おしゃべりし放題・・・

   食べた麺は いまいちだったけど 
   楽しい時間で  もうお腹一杯! なのです


CIMG4284.jpg
  
  目的の本も 探すこと出来たし・・・では
  ゆっくりと コーヒータイムを そして おしゃべりの続きを

  夕飯の買い物まで済ませて やっと帰る時間になったのです
  4階の駐車場からみえる 宮島です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)