タンポポ!

DSCN0186.jpg

   快晴の午後 いつものコースを ウオーキングしました
   途中 咲いてるタンポポを見つけました

     晴れたら タンポポは開いて 曇ってたり雨降りだと 閉じるのだと
     夕方 テレビでのお天気予報時に聞いて ”なるほど”・・と
    
    最高気温が21度にもなったのですから
    おしゃべりしながらで 喉は渇くし 汗ばんできたりで 少し疲れました

  
   先日 三分咲きだった桜も 満開になってました
   青空に映えて きれいです

DSCN0189.jpg



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)