花のまわりみち

CIMG4382.jpg

   行ってきました ”造幣局の八重桜”を見に・・・
   ここ数年  春の行事として 必ず出かけてるのですが
    
    晴れのお天気 片道30分の歩きに 少し疲れました。
    これは 年取ったせいかも・・・
    10時開園すぐに はいったのですが
    保育園児や 団体さんたちでにぎわってました

 
CIMG4379.jpg

CIMG4385.jpg
   
   これが 今年の花 「紅普賢象」
   満開でした


CIMG4372.jpg

   工場のガラス戸に映った さくら!
     端ににカメラを持った わたしが・・

加計さくら

   今朝の新聞に載ってた 新品種の「加計桜」・・・ まだ若木です
   少しちり始めてましたが  淡いピンクがきれいです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)