ワラビ 採れました

DSCN0191.jpg

  午後 誘い合って いつものコースをウオーキングに 出かけました
   すでに 桜は終わって 新緑になってます
   山ふじが咲いてるのも見れました

   ウグイスの姿こそ見えないけど
   鳴きかたが うまくなったよね といいながら  

  慣れない暑さに 坂道を あえぎながら歩く途中
  伸びてる わらび を見つけました
  いつもの きまった場所で・・  
  1本 あそこに1本 と 探しながら これだけ!

  今年も何とか 春の山菜を 味わえます

DSCN0196.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)