こだわりの 豆腐ランチ

  
   恒例の女子会は 「カープ写真展」見ての後
   広電 高須駅前にある ”世羅のとうふ家”でのランチでした

CIMG4586.jpg

  メニュー数は少ないのですが
  色々な豆腐料理が 味わえるのでは・・とえらんだのが
  「食べくらべ御膳」 です

CIMG4579.jpg

   まず  濃厚な豆乳 と三種類の豆腐
   ” たれ”がそえてあったけど 
   豆腐だけで おいしく味わえました


CIMG4581.jpg
 
   黒米いりのご飯  味噌汁 茶碗蒸し・・など
   どれも薄味でした 
   完食して もう~これ以上無理かも・・・なんて言ってたのに


CIMG4585.jpg

  食後のデザートに 
  ホットコーヒー と黒ごまいりのアイス が・・・
  また このアイスが美味しくて おかわりしたいほど

  野菜やお豆腐など買える 小さな八百屋さんの奥にある 
  小さな食事処でしたが 
  近いうちに また来ることを伝えて・・女子会は終わりました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)