民生委員さんの訪問

CIMG5164.jpg

   夕方になって 地区の民生委員さんが来られました
   3年に一度の 訪問調査だとか・・・
   知らない方でもないので ひとしきりおしゃべりして後 質問されました

   今 の健康状態についてですが
      整形外科へ リハビリに通ってます・・・
   まあ~ 元気そうなので ”元気” としておきますね
  
   子供さんとは どのくらいの頻度で 会っていますか
      盆と正月の 年2回です
  
   ボランティア活動など されてますか
      いいえ 特に何も・・・
   ”子供110番”で 見守りされてるじゃないですか
  
   その他 いくつかの質問にこたえて おわりましたが
   3年後の調査にも 答えることができるよう・・・元気でいよう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)