ラーメン 食べた~い

CIMG5203.jpg

  友人から電話があったので 「ラーメン食べた~い」 と訴えたら
  五日市に出かける用事があるから 食べに行こうか・・・と

  昼前 二人連れで  わが家に迎えに来てくれました
  10分余り 走ったとこにある ラーメン屋へ
  わたしは野菜多めの味噌ラーメンを 二人は醤油ラーメンを・・・
  デザートに カップ入り ソフトクリームまで

CIMG5212.jpg

   お腹もいっぱいになったし お天気もいいし どこか行こうか と
     広域公園なら 駐車場も広いし 散歩もできそうね
     と あっさり決まって 出かけました
  
   平日で グランドも閑散としてるのに 駐車場には結構 車が並んでます

CIMG5206.jpg

   ”エディオン スタジアム” は もちろんシャッターが閉まってました
   おしゃべりしながら スタジアムの周りを 散歩して 
   疲れたら ベンチに座って おしゃべりの続きを
 

CIMG5208.jpg

  スタジアムの真正面に
  創立15周年記念樹 として 植えられた ”しだれ桜” ありました
  まだ つぼみでしたが 満開になれば見事なのでは・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)