墓参りの後

  墓所の駐車場が狭いので
  日中の暑い時間なら 空きがあるのではと
  一番暑くなる時間に 出かけました
  幸いにも 警備の方の手招きがあって駐車できました

CIMG5680.jpg
 
  お参りがすむと とにかく冷やさなくては・・・と
  私の希望で コーヒー店へ 直行です

  涼しい店内で 注文したのが
  ”抹茶氷”に 練乳 ソフトクリーム 小倉あん を のせて
  特に あん が美味しくて・・満足!

  1時間余り おしゃべりして
  すっかり 暑さ忘れたころ 店を出ました 
 
  付き合ってくれた二人が 注文したのが
   たっぷりアイスコーヒー  と
   ”コーヒーミルク氷” にソフトクリーム ゼリー のせ  でした



CIMG5678.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)