国中 大騒ぎ・・・

CIMG5692.jpg

   朝 6時 NHKのテレビニュースを見てたら
   突然 アナウンサーの うわずった声!
   何と 北朝鮮が日本に向けて ミサイル発射した・・・と
   画面いっぱいに この情報がでた
  
   思わず  ”うそ でしょ”


CIMG5694.jpg
  
   他のチャンネル すべてが この ミサイル情報 ばかり
   ”頑丈な建物や地下へ 避難してください”  と
   繰り返し 言われても 避難できる建物なんてない者は
   どうすれば いいんでしょうか?
 
   広島の上空を通過しなかったので 慌てなかったけど
   これから先  ミサイル飛んでくること あるかも ね 


CIMG5700.jpg
  
   14分後 なんとか 北海道上空を 通過 して
   太平洋 へ落下したとか・・・ヤレヤレ

   結局  朝の番組すべて キャンセルで
   4時間位 ミサイル事が 続いたのでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)