幻のラーメン店へ

 
    友人から ラーメン食べに行こう!・・・と誘われて
    ” いつでも OK ”  と答えておいたのです
   
    廿日市まで 車で約20分余り  
    12時前だったので 空き席あって よかった!


CIMG5710.jpg

   ”スペッシャル チャーシューラーメン” は  
   普通のチャーシューラーメンより チャーシューが多いのです・・・と 言われ
   でjは スペッシャルを・・・と注文したのです が
  
   なんと 厚み1cm余りある チヤーシュー2枚
   真ん中に のっかってるでは ないですか
   おばさん3人とも 元気とはいえ ”あれ~無理かも” と
   それに3人で 一皿の 餃子も注文してたし

   でも・・・ おしゃべりしながら 何とか 完食できました 
 
CIMG5712.jpg




CIMG5717.jpg

   満腹で もう何も入らない けど 
   コーヒーだけなら 大丈夫! と
   車で場所をかえて コーヒー店へ

  きょうは 暑かったので 冷たいものを と
  ”小豆 + コーヒー + クリーム” の アイスを
 
  尽きない話に1時間はあっという間でした
  何はともあれ 気分転換出来てよかった!

  「7日~9日まで 感謝祭」 をしてるので
  各店舗で コーヒーを注文した人には  
  フランスパンを 1本ずつプレゼント してくれるそうな!
  レジで精算すると 袋に入れて 手渡ししてくれました
  知らずに入店したのに  ラッキーでした

DSCN0474-001.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)